2019年8月22日木曜日

「あまちゃん」こと能年玲奈

こんばんは、
燃えPaPaです。

今回は、幼き頃よりかわいくて評判の、
「あまちゃん」こと能年玲奈(現在「のん」)のご紹介でも


能年 玲奈(のうねん れな、1993年7月13日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、芸術家。
兵庫県神崎郡神河町出身。
デビューから本名で活動していたが、2016年7月より、芸名をのんとして活動している。
報道などではのん(本名:能年玲奈)などのように表記される場合がある。

人見知りな性格で、特技は絵を描くこと、趣味はギター演奏、読書、アニメ鑑賞。1歳下の妹がいる。

あまちゃんで一躍有名になり、そのかわいさは知れ渡りましたね。
残念ながら一時期事務所騒動でメディア露出も減っていましたが、
改名して、やや大人になった女優的にまた活動再開していますね。
今後も気になるかわいい女優さんです。


詳細はこちらでも

「あまちゃん」こと能年玲奈ちゃんがかわい過ぎて生きるのがつらい



燃えPaPa

0 件のコメント:

コメントを投稿