2018年9月18日火曜日

バーベキュー中、知人の肛門に圧縮空気発射→直腸に複数の穴を空ける

こんばんは、こうちゃんです。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1930954.html

ちょっとあまりに衝撃的で、つい紹介してしまいました。

圧縮した空気を発射する工具「エアーダスターガン」を知人の肛門に押し当て、空気を発射して体内の直腸に傷害を負わせたとして、京都府警亀岡署は1日、傷害容疑で京都府亀岡市の自営業の男(28)を逮捕した。同署によると容疑を認め、「悪ふざけだった」などと供述している。

なんて言いますか、
もうわけわからない痛いニュースですね。

よくまあ直腸すら破るほどの勢いのエアーをケツにぶっこんだもんですね・・・
悪乗りは一生の後悔につながるという
わかりやすい事例ですね。


ポケモンを長らく愛する人にしか興味ないでしょうけど、
http://anihatsu.com/archives/80967960.html
カモネギが進化する?かも

登場からずっといて、長らくポケモンGOなどでも、
ただの観光ポケモンと化していたカモネギさんがついに進化するかもなんですね。
ちょっと楽しみです。


http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/68780795.html
人類に等価交換の法則を教えてくれる、という、
気高い男性用小便器が登場したようですねww
表現が秀逸ですね。
確かにこれ、あまり前進できず、左右ノーガードですw


http://ryusoku.com/archives/5098974.html
思うのは自由だが、サービスされる側で、
あまり声に出して言うのはオススメはできないですよね。
明らかにサービス完了してないのに態度悪くなったりするわけで、
ささいなことは心にとどめておきましょう。


http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/5163801.html
そもそも治安の悪い国に留学とか。
日本以外に長期滞在するのはマイナスでしかないのに、こうなるのも自己責任でしょ。
普通の神経なら、コロナが流行る→海外は明らかにアブナイ→学校は金目当てだから逃さないようにするからさっさと自主的に帰国
これが当たり前の対応なのに。
逆にそうしなかった時点であきらめて現地にずっといればいい。
別に帰国便なくても、もともと留学なら現地での生活基盤はできてるでしょうに。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿