2018年12月28日金曜日

本年もお世話になりました

年の瀬お忙しいところにこんばんは、
こうちゃんです。

本年もお世話になりました。
こちらのブログ、
徐々に書き進めることもできてきて、
世にいらっしゃる美しい方々の紹介もできてきました。

来年もまた読者のみなさまが楽しめるよう、
ひたすら進化させていこうと思いますので、
どうぞまたよろしくお願いいたします。


http://vip.blomaga.jp/articles/90501.html
ボコボコに言われてますが、
確かに、悲しきかな、オリンピック関連は、
あまりに不祥事も多いし、後から出てくる予算ミスetcが多すぎて、
コンパクトでもないし、
選手を殺しかねない悪環境確定ですし、
もう世界に恥をさらしそうで怖いですねえ。


http://www.moe-vip.com/article/470077467.html
いや、作れるなら作ってくれていいけど、
あまりにもお金がかかってしまい、
とても作れなそう・・・
てか、一気に4チームもできたらカオスですごいですね。

んでも、サッカーがテレビで常に放映してるわけでもないのに、
あんなに山のようにチームがあるくらいですし、
野球ももうちょい増やせたりしないんですかねえ。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿