2017年12月15日金曜日

テーマどうしようかな

こんばんは、こうちゃんです。

先日、勢いで?このブログを立ち上げまして、
いざ書こうと思ったところ、
ほとんどなに書こうか決めていなかったことに気が付きました。

ブログですので、
ただ日々のできごとをつらつらとつづってもよいのですが、
実はすでに、

トランポリンバカの日常_子供も楽しめダイエットにもよいトランポリン教室や技の解説も

などと、日常のできごと日記は作っておりまして、
このブログはまた別な趣旨で作っていこうかと思っております。

いや、まだ決めずに
ひとまずブログだけ作ってしまいややフライングではあるのですけど。

また決まったらこちらで報告していこうと思います。


http://nyaasokuvip.net/archives/81781
肉がっつりいいですよね。
実際、100や200gのおいしい肉を食べるのもいいんですけど、
ポンドステーキとかがっつり食べるのもまた極楽☆


https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20200319-00434177-fnn-pol
いやいや、もう国民中に迷惑かけてるだけのイベントだし、
コロナが蔓延して、人類が滅びるかどうかの瀬戸際なのに、
まだオリンピックだとか、こいつらどんだけポッケに金入るってのよ。

そもそも赤字にしかならないようなクソイベントなのに、開催に名乗りって、税金に負担かけつつ、関係者はどんだけ甘い汁吸えるんだか、
プラスん時はもらえるんだから、当然中止になって始末にかかる金や損金はオリンピック委員だとか、都の関係者の全財産むしりとって払ってくれ。
当然1円も税金は使うな。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿