2018年4月9日月曜日

合コン攻略のカサネテク

こんばんは、こうちゃんです。

ちょっと今回はいつものテーマから離れてご紹介したいネタが。
実は、この春からひそかに(いや、むしろ堂々と?)話題になっております、
驚異の動画がありまして、

合コン攻略テク紹介のカサネテク

です。
こちら、合コンに対する意識、テクニックがすご過ぎて、
最近では若者を中心に話題沸騰中なんです。

正直、あるある、と思いつつも、女子はみんなここまで考えてるのか!?
と驚きもあり、なかなかに楽しめる動画です。

合コンのステキ過ぎる攻略テクニック(女性目線)の紹介ソングと、
それに合わせたステキなムービーで、完成度の高さがハンパないです。
若者注目のこのステキ動画が、なんと、雪印の公式の新作ドルチェの紹介CM(一応)、
であることも驚きの一因です。

もちろん、ほとんどドルチェの紹介は出てきませんw
驚きなくらい合コンテク紹介に終始しています。

自分もこれを参考にするようにしますw


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿