2017年7月3日月曜日

完成即崩落

こんばんは、
燃えPaPaです。

こちら、切ない感じの事故

http://military38.com/archives/50310266.html

さすが中国ですね、
希望の橋というネーミングなのに、
まさかの完成から2時間で崩落・・・

切な過ぎるニュースですね。


燃えPaPa

「あまちゃん」こと能年玲奈

こんばんは、
燃えPaPaです。

今回は、幼き頃よりかわいくて評判の、
「あまちゃん」こと能年玲奈(現在「のん」)のご紹介でも


能年 玲奈(のうねん れな、1993年7月13日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、芸術家。
兵庫県神崎郡神河町出身。
デビューから本名で活動していたが、2016年7月より、芸名をのんとして活動している。
報道などではのん(本名:能年玲奈)などのように表記される場合がある。

人見知りな性格で、特技は絵を描くこと、趣味はギター演奏、読書、アニメ鑑賞。1歳下の妹がいる。

あまちゃんで一躍有名になり、そのかわいさは知れ渡りましたね。
残念ながら一時期事務所騒動でメディア露出も減っていましたが、
改名して、やや大人になった女優的にまた活動再開していますね。
今後も気になるかわいい女優さんです。


詳細はこちらでも

「あまちゃん」こと能年玲奈ちゃんがかわい過ぎて生きるのがつらい



燃えPaPa

2017年6月28日水曜日

かわい過ぎる美女優吉岡里帆(よしおかりほ)

こんばんは、
燃えPaPaです。

今回ご紹介しますのは、
まさに美の化身と言っていい、
昨今大人気の、女優、 グラビアタレントの吉岡里帆(よしおかりほ)です。






プロフィールとしては、


吉岡 里帆(よしおか りほ、1993年1月15日- )は、日本の女優、グラビアタレント。
京都府京都市右京区出身。エーチーム所属。

撮影所に囲まれ映画やテレビドラマの撮影が日常的に行われる京都の太秦に生まれ、映像会社を経営するカメラマンの父や母・祖母の影響を受けて、幼少時より映画や演劇、歌舞伎、能、日本舞踊、落語などさまざまな芸術文化に親しみながら育つ。
 

モデルとしても女優としても活躍していて、
美し過ぎて大人気、今や日本でもっともかわいい女優さんの一人と言っても過言ではありません。


そのあふれでるかわいさは、
別途

かわい過ぎるショートカット美少女タレント吉岡里帆(よしおかりほ)

のまとめなどでも紹介されています。
よろしければこちらもご覧になってみてください。

P.S.
かわいさを閉じ込めた美し過ぎる画像集もこちらに






燃えPaPa

合コン攻略のカサネテク

こんばんは、
燃えPaPaです。

ちょっと今回はいつものテーマから離れてご紹介したいネタが。
実は、この春からひそかに(いや、むしろ堂々と?)話題になっております、
驚異の動画がありまして、

合コン攻略テク紹介のカサネテク

です。
こちら、合コンに対する意識、テクニックがすご過ぎて、
最近では若者を中心に話題沸騰中なんです。

正直、あるある、と思いつつも、女子はみんなここまで考えてるのか!?
と驚きもあり、なかなかに楽しめる動画です。

合コンのステキ過ぎる攻略テクニック(女性目線)の紹介ソングと、
それに合わせたステキなムービーで、完成度の高さがハンパないです。
若者注目のこのステキ動画が、なんと、雪印の公式の新作ドルチェの紹介CM(一応)、
であることも驚きの一因です。

もちろん、ほとんどドルチェの紹介は出てきませんw
驚きなくらい合コンテク紹介に終始しています。

自分もこれを参考にするようにしますw



燃えPaPa

2017年5月30日火曜日

岡山の美の女神の桜井日奈子動画

こんばんは、
燃えPaPaです。

先日ご紹介しました、
岡山の奇跡と言われる美少女、桜井日奈子ちゃんについて、
今流行りのYoutubeでも、そのかわいさをご紹介しております。





あまりのかわいさに卒倒不可避ですが、
どうぞこちらも眺めて萌えてみてください。

よろしくお願いいたします。


燃えPaPa

2017年5月28日日曜日

世界中が熱狂の日本を代表する美少女メタルベビーメタル(BABYMETAL)

こんばんは、
燃えPaPaです。

今回は、

世界を舞台に大活躍する美少女アーティストのベビーメタル(BABYMETAL)

のご紹介を。

BABYMETAL(ベビーメタル)は、日本の女性3人組メタルダンスユニット。
2010年11月、女性アイドルグループ「さくら学院」内のクラブ活動ユニットの内の1つである「重音部」として「アイドルとメタルの融合」をテーマに結成。
新感覚のスタイルに国内のみならず海外からの支持も多く、ワールドワイドな活動を展開している。


10月30日に楽曲「ド・キ・ド・キ☆モーニング」を初録音し、11月28日にライブで初披露した。
2011年2月1日、アミューズはユニット名を「BABYMETAL」と公表。
ユニット名は“ヘビーメタル”をもじったもの。BABYが可愛さを、METALが激しさを表し、新しいメタル音楽を生む願いを込めた。
BABYMETALは7月23日、楽曲「イジメ、ダメ、ゼッタイ」を初披露、10月12日のライブではモッシュ&ダイブが発生。
トイズファクトリーは同日、「ド・キ・ド・キ☆モーニング」のミュージック・ビデオをYouTubeで公開。海外メディアが少女がメタルを歌い踊る珍しさを報じ、アクセスが殺到した。

2012年1月9日、楽曲「いいね!」を初披露。
3月、シングル「BABYMETAL×キバオブアキバ」を発売。
4月6日、ニコ生放送を実施。
6月23日、楽曲「ヘドバンギャー!!」を初披露。
7月4日シングル「ヘドバンギャー!!」を発売。
7月21日、目黒鹿鳴館でライブ「LEGEND ?コルセット祭り」を開催。
8月19日、史上最年少でサマーソニックに出演。
10月、初のワンマンライブ「I、D、Z?LEGEND“I”」を開催。このアンコールで初めてバックバンドが生演奏した。
11月、「アニメ・フェスティバル・アジア シンガポール 2012」にて初めて日本国外で公演。




海外ライブツアーを開催後、すぐに世界中で評判になり、今では世界にもっとも知られた日本人アーティストとも言われています。
まだ若くて幼いのに、その歌唱力、ライブパフォーマンスは圧巻!と世界中のファンを惹きつけてやみません。

今後も注目の美少女アーティストです。

5c121107nipponnoidolsengen2

燃えPaPa

かわい過ぎる人類の生んだ至高の天使!岡山の奇跡☆桜井日奈子

こんばんは、
燃えPaPaです。

今回は、美少女アイドル・モデルの、

岡山の奇跡と評される桜井日奈子(さくらいひなこ)ちゃん

の紹介です。

b9691866-s

桜井日奈子さんは岡山県で生まれ育った高校3年生です!
2014年の「岡山美少女・美人コンテスト」でグランプリを獲得!

その後、芸能事務所「インセント」に入って
芸能活動をスタートさせました。
現在CM出演やタレントとして活動していて人気急上昇中!
ぜひ覚えておくといい美少女の一人です。

36d3c0c2

燃えPaPa